忍者ブログ

↑↑↓↓←→←→AB(えび)

コマンド一部まちがってもキニシナイ( *゚3゚) ネットゲーム「Master of Epic」 E鯖で活動している FSえびMasterのブログです

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って1月もずいぶんすぎてますがね、、

相変わらずスキー三昧でmoeつないでないわ~><


ラーメンズのdvdをたくさんお友達に借りたのでしばらく
ギリジン&コバケンに萌え萌えしてるでせぅ


スマホがほしくてしょーがないです
相変わらず物欲がオオス
オサイフ携帯早くたいおうしてくりゃ~><



ほしいものリスト
・FAX電話機 (子機が死んだので)
・スマホ(評判悪いけど アドエスよりゃ最高ですわ レグポンほしい~)
・車のタイヤ(交換せねばorz)
・あたらすぃpc(どこでも使えて便利そうなipadと高性能pcホシス)

ことしもよろしくおねがいしまふ><
PR

DSでFF3

モグネットでオトモダチと通信しないと
たまねぎ戦士になれないってマジデスカ!!!!1

学生ならともかく、社会人だとやってる人いないデスヨ
どーすんのこれ。





まだドワーフの村だけどね(>▽<)ノ ラリラリホー
(アホの子


モチベ0につき当分moeはお休みします♪

moe、、ぜんぜんやってないです

ff12は途中で中断

んで
ff3やってたんですけど
昔のゲーム機過ぎて

かろうじてカセットのセーブ電池が生きてる

とりあえず進める

ファミコン接続めんどい

これpcでできるようにならんもんかに~?

ぐぐったけど なんか電気工作しないといけないらしい

速攻挫折

リメイクで我慢するか

DSのff3買ってきた←今ここ


てなわけで古いFFにはまってます
キャラがかわいいです
FF9みたいでいいね
FF9もそのまま移植してくれないかな、、
(プレステというかテレビに接続するとかめんどくさくてイヤン)

週のはじめは何とかネタがあるんですが
後半はナッシングです。
更新にもその波があるようで、、w

ここ2日ほどログインしてないです。
ログインしたら
どーでもよい悟りをとっとと売り払うデスヨ
@500均一でだすので良かったら買って下しあ
(といっても売れ残ってるくらいだから御察しくださいw)

えふえふ13くりあしました。
えいがのあいまにげーむしたかんじでした
すとーりーは、???となるくらいとうとつなないようばかりで
いまいちですた
価格が暴落するのも納得ですわ

これからえふえふ12もやりまs(マテ
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
くまー
最新のこめんと
[01/15 なのん]
[01/15 なのん]
[12/17 しぇりす]
[12/17 しぇりす]
[10/21 misuchai]
最新TB
プロフィール
HN:
らのん
性別:
非公開
自己紹介:
E鯖 FSえびのMasterです
Pスキルは(弱すぎて)測定不能
サポと生産ひとすじ♪
カウンター
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- ↑↑↓↓←→←→AB(えび) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]