忍者ブログ

↑↑↓↓←→←→AB(えび)

コマンド一部まちがってもキニシナイ( *゚3゚) ネットゲーム「Master of Epic」 E鯖で活動している FSえびMasterのブログです

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有休消化でお休みです
平日休みってすることないーーー
そしてブログネタにしてるmoeは今日メンテですって。
(といってもログインできてもなにもしないけど)


部屋のお掃除もおわったし、一人カラオケでもいってくるか(マテ

(・▽・)パレパレ♪

PR
雪がちょっぴりつもりました。
でももうなくなっちゃったデスヨ
ツマラナイネェ

昨日はログインはしなくて
ぼへ~っとオリンピックを見てました。
スノーボードクロスおもしろいよね


関係ないけどFF13を進めてて、お気に入りだったアフロが死んだので
ショックで先に進めませんw
アフロの子供の声優どうにかならなかったんだろうかと
いつも思うのは私だけだろうか?

ちょとはやいですが仕事収めモードなので
今年の書き込みはこれで終わりです。

気も早く、正月用テンプレにしてみました

moeは年末にログインできたら~ですかね。
そんな暇がなさそですが。

ではみなさま良いお年を~

さむいですねー><
年末なのでいそがし~のもありますが
あんまりログインしてません。

先日ちょっとだけホムを育成してみたんですが
あれってブランクあるとすごい下手になるんですねorz
パピーに殺されること1時間に3回。(死んだのはホムでなく自キャラ・・・。
自分のへたくそ加減に泣けてきます。
というわけで先生のホムはいまだに47どまりです。



関係ないですが、
来年札幌行くんで お勧めなお店ありませんかねー?
・共闘で買いすぎた矢と弓をとっとと消費すること
・ダンスを58にすること
・buff食を考えて作ること
・弾確保のため採掘をすること
・銃キャラ用のアクセをなんとかすること
・ホムの育成をすること


うん どれもすぐに取り掛からないことばっかりだ('A`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
くまー
最新のこめんと
[01/15 なのん]
[01/15 なのん]
[12/17 しぇりす]
[12/17 しぇりす]
[10/21 misuchai]
最新TB
プロフィール
HN:
らのん
性別:
非公開
自己紹介:
E鯖 FSえびのMasterです
Pスキルは(弱すぎて)測定不能
サポと生産ひとすじ♪
カウンター
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- ↑↑↓↓←→←→AB(えび) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]