忍者ブログ

↑↑↓↓←→←→AB(えび)

コマンド一部まちがってもキニシナイ( *゚3゚) ネットゲーム「Master of Epic」 E鯖で活動している FSえびMasterのブログです

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FSつくってから とくになにをするわけでもなく
やっとHP代わりのブログをつくったわけですハイ

で昨日のメンテナンスで料理の新レシピが実装されて
夕方から作ったわけなんです

きつねうどんw

450個・・・・orz

めちゃくちゃめんどくさかったです。効果は回避+10(長時間)だけど
原価と手間隙かかりすぎて常備するのは無理です~


でその日の夜中、MOEの公式に

-----------------------------------------------------------------------------------
本日の更新内容で追加されました「 カレーうどん 」の効果に、
一部不具合が確認されております。

本件に関して、次回データ更新作業時に修正を行い、
「 カレーうどん 」をまろやかにいたします。
不具合が修正されるまで使用を控えていただきますよう
よろしくお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------
ってでたのですよ。
MOEでカレー製品は移動速度upです

( *゚ー゚).。o「まろやかってなんだ、、? 
       まろやかになる前に効果を試してみようじゃないか!」

てなわけで 手持ちの古代樹の葉を集めたり
みんなに材料を寄付してもらってつくりました

カレーうどん19個w

夜中も夜中、朝方だったので起きている面子は私を入れて4人
とりあえず効能をーということでイルミナ城一周!

MOE時間9:15スタート

はやいはやいw
途中SBかけたりしてなんかもうエフェクトがおいつかないんですよw
ちょうど雪が降っていたのですが降って来ないw

とまって後ろ振り向いて遠くから雪が追っかけて降ってくるって感じでした

そして一周 MOE時間10:15


1時間って、、、w
これがあればどんなに長距離徒歩移動でも苦になりませんぞw
実際カレーうどんの効果時間は10分ちょいって感じでしょうか
なかなか優秀です

はっきりいってこんなにあっさり終わると思ってなかったので
2次会を行うことにしました
こっちがメインイベントかもしれませんw

第一回えびイベント まろやかになる前のカレーうどんでダイアロス一周旅行 です

通過ポイントは 東城門~レクス~イルバナ~ネオク~アルター移動で中央~東~東城門の一周です

参加者は一人増えて5人でやりました
どんな感じかはFSの粋な兄さんapp.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183820/7630542
動画をとってくれたのでそちらを参考にw


優勝には 変性コイン
その他は参加賞として きつねうどんが配られましたw

たのしかったです^^

次回のイベントをお楽しみに~~
PR
参加し損ねた~~
かなりショック!!
次回イベントは絶対参加するぞ~
リンク勝手に登録しちゃったのでダメだったら言ってください
by BOSS 2007/08/22(Wed)21:46:11 編集
残念~><
かなり突発的なイベントになってしまったので
予告すらできず申し訳ない~
速攻修正入りそうだったのでイマノウチニ、、、

案の定昨日修正は入りました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まろやかなカレーうどんはカレーと
おなじなのかな~(´・ω・)

リンクありがとおお
by らのん 2007/08/23(Thu)07:17:59 編集
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
くまー
最新のこめんと
[01/15 なのん]
[01/15 なのん]
[12/17 しぇりす]
[12/17 しぇりす]
[10/21 misuchai]
最新TB
プロフィール
HN:
らのん
性別:
非公開
自己紹介:
E鯖 FSえびのMasterです
Pスキルは(弱すぎて)測定不能
サポと生産ひとすじ♪
カウンター
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- ↑↑↓↓←→←→AB(えび) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]