忍者ブログ

↑↑↓↓←→←→AB(えび)

コマンド一部まちがってもキニシナイ( *゚3゚) ネットゲーム「Master of Epic」 E鯖で活動している FSえびMasterのブログです

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSでFF3

モグネットでオトモダチと通信しないと
たまねぎ戦士になれないってマジデスカ!!!!1

学生ならともかく、社会人だとやってる人いないデスヨ
どーすんのこれ。





まだドワーフの村だけどね(>▽<)ノ ラリラリホー
(アホの子


モチベ0につき当分moeはお休みします♪

PR
moe、、ぜんぜんやってないです

ff12は途中で中断

んで
ff3やってたんですけど
昔のゲーム機過ぎて

かろうじてカセットのセーブ電池が生きてる

とりあえず進める

ファミコン接続めんどい

これpcでできるようにならんもんかに~?

ぐぐったけど なんか電気工作しないといけないらしい

速攻挫折

リメイクで我慢するか

DSのff3買ってきた←今ここ


てなわけで古いFFにはまってます
キャラがかわいいです
FF9みたいでいいね
FF9もそのまま移植してくれないかな、、
(プレステというかテレビに接続するとかめんどくさくてイヤン)
3/6
11回目
クッパみたいなの
お土産 ほーりーすとらいく



12回目
忘れた
お土産 パルフレア


('A`)ウァー
擬似黒作るためにミーチチン採集、、、、、
wikiみたらミーリム海岸にあるらしいよ?

探す

サメに殺される

探す

海蛇に殺される

探す

巨大蛇に殺される

探す

息が続かなくて溺れ死ぬ

さg(ry


とまぁどこにはえてるのかもしらず
もぐってはmobにやられたり、息が続かなくて溺死したりと
延々やってたんです

「もうだめぽ ほかの場所で探すヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!」


ガルムへやってきました
wikiと地図をにらめっこ

一番近いとこだと左手の方面か フムフム
つられクマーがいるし、、やだなぁ、、
お?なんか小島があるぞ、ここで休み休み探すか~


上陸。

目の前にウン様の死体



ぎゃーーーーーーーーーーー(゜Д゜)!!!(マジデ叫んだw




あーびっくりした、、ここはウン様のとこか、、


と振り返ると、にょろにょろ動くものが、、、、




ぎゃあああああああ(゜Д゜)!!!!!!(本気でびっくりした



そこで育成していたティマーさんの
カオスペット(なんだっけ、、蛇のしっぽみたいなのついたやつ)

心臓にヨクナイw


そうだ!ウン様やってるなら沸き待ちのときに
ウン様がいる辺りを捜索できる♪

早速話しかけてみる
「ウン様すぐ沸きますかねぇ?」
相手「10分ですよー」
10分?後10分で沸くのか 10分ごとpopですよ なのかよくわからんけど
「沸き待ちの時にウン様のあたりでミーチチン探したいのですが
popしたら怖いので、あとどれ(ry」
相手「ミーチチンならこっちだよ」

なんとご存知ですかに!?
場所も教えてもらい

おし、水泳もうちょっとあげてやるか、強化をあと5あげてBBかけて
とるか~(この時点で水泳5くらい 強化30くらい、、)

と思ったら水中であたふたしてるのを見かねたのかBBをかけてもらいました(;▽;

popが早く ほしい枚数(3枚)があっという間にあつまりました。

。。。。あのミーリムでの苦労はなんだったんだろう、、、orz

お礼を言って西に戻る。
後は色を作るだけなんだけど
荷物移動めんどくさくなってやめた(>w<
続きは今度に、、


でもなんで 採取きゃらと調合きゃらと染色きゃらを別々にしてしまったんだろ、、、
馬鹿でしょ、、自分orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
くまー
最新のこめんと
[01/15 なのん]
[01/15 なのん]
[12/17 しぇりす]
[12/17 しぇりす]
[10/21 misuchai]
最新TB
プロフィール
HN:
らのん
性別:
非公開
自己紹介:
E鯖 FSえびのMasterです
Pスキルは(弱すぎて)測定不能
サポと生産ひとすじ♪
カウンター
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- ↑↑↓↓←→←→AB(えび) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]